FANDOM

アダム・トーラス(Adam Taurus)はホワイトファングの幹部。初登場は″Black″Trailer

外見 編集

赤い頭髪、頭部からは二本の角が生えており、赤い模様に彩られたグリムの仮面、赤と白の模様が入った全身黒ずくめの服装、黒いグローブを着用している。

性格 編集

人間に対して強い憎悪、かつてのパートナー、ブレイク・ベラドンナに対して異常な執着を持っている。

ブレイク・ベラドンナとの関係 編集

″Black″Trailerにてホワイトファングに所属していた時の彼女とパートナーを組んでおり、共にシュニーダストカンパニーのダスト輸送列車を襲撃している。乗務員の命を考慮せず列車を爆破しようとするアダムの行動にブレイクは見切りをつけ、別れを告げてしまう。その後Vol3終盤にて再会、彼女の愛する者全てを打ち壊すと告げる。

戦闘スタイル 編集

素早い身のこなしとウィルト・アンド・ブラッシュから繰り出す居合と射撃を得意とする。″Black″Trailerでは武器だけでなく、飛び蹴りによる肉弾戦もこなす姿が見られる。

センブランス 編集

敵からの攻撃をウィルトで防御、蓄積し解放することで強烈な一撃を放つカウンター系のものと思われる。能力が発動すると髪や服の赤い模様、ウィルトが赤く発光する。

おまかせWiki