FANDOM

アダム・トーラス(Adam Taurus)ホワイト・ファングの幹部である。初登場は″Black″Trailer

外見 編集

赤い頭髪、頭部からは二本の角が生えており、赤い模様に彩られたグリムの仮面、赤と白の模様が入った全身黒ずくめの服装、黒いグローブを着用している。

人物 編集

人間に対して強い憎悪とかつてのパートナー、ブレイク・ベラドンナに対する異常な執着を持っている。

″Black″Trailerにて、当時ホワイト・ファングに所属していた彼女とパートナーを組んでおり、共にシュニー・ダスト・カンパニーのダスト輸送列車を襲撃した。乗務員の命を考慮せず列車を爆破しようとするアダムの行動にブレイクは見切りをつけ、別れを告げてしまう。その後Vol3終盤にて再会し、彼女の愛する者全てを打ち壊すと告げる。

技能と能力 編集

素早い身のこなしとウィルト・アンド・ブラッシュから繰り出す居合と射撃を得意とする。″Black″Trailerでは武器だけでなく、飛び蹴りによる肉弾戦もこなす姿が見られる。

センブランス 編集

敵からの攻撃をウィルトで防御、蓄積し解放することで強烈な一撃を放つカウンター系のものと思われる。能力が発動すると髪や服の赤い模様、ウィルトが赤く発光する。