FANDOM

ココ・アデル(Coco Adel)チームCFVYのリーダーである。彼女の武器はガトリングガンに変形するハンドバッグである。初登場は"Field Trip"で学校の任務から帰ってきた場面。

外見・衣装 編集

ココは10代の女性で、肌は白く、髪はダークブラウンのショートヘア、瞳はダークブラウンである。顔の横の一房はウェーブがかかっていて、毛先に行くにつれてキャラメル色になるグラデーションに染めている。

服装は、長いココア色のシャツ、ダークブラウンのコルセット、左側にリボンのついた丈の長いダークブランのトラウザーパンツ、ブラウンの弾帯ベルト。

それに加え、クロスヘア・レティクル型金バックル付きのココア色の弾帯ベルトを着用している。黒スカートのドレープらしいものを体の右側に垂らし、バックル付きレザーハイヒールブーツを履いている。

黒薔薇飾り付きのブレスレット、黒のグローブとネックレスなどたくさんのアクセサリーをつけ、ダークブラウンのベレー帽、黒のワイヤー・リムのアビエーター・サングラスを着用している。ストラップが弾帯になっている金スタッド付きの黒のショルダーバッグを持っているが、これは黒と金色の特大ガトリングガンに変形する。