FANDOM

シエル・ソレイユ(Ciel Soleil)[1]アトラス・アカデミーの生徒でペニー・ポレンディーナチームのメンバーだった。

外見編集

暗い肌、短いネイビーブルーの髪、青い眼を持つ。額に金色の楕円とそれを囲む点の装飾が有る。 青いベレー帽、金色のボタンのグレーのシャツ、青のコンバットスカート、肘まである黒の指なし手袋、左腕に腕時計をつけている。袖の内側には黄色の袖がのぞいている。

人物編集

とても時間に厳格であまり融通が効かず、抑揚もあまりなく事務的な喋り方をする。ルビー・ローズがペニーにシエルは友達なのかと聞かれるとペニーは一緒にいるように言われただけだと答えた。シエルはいつも時間を気にかけておりペニーに少し時間が欲しい(a minute)と言われたとき文字通り1分だけ待った。

ヒストリー編集

シエルはヴァイタル・フェスティバルに参加した。ダブルスの試合にペニーと共に選ばれた。チームCRDLラッセル・スラッシュスカイ・ラークとの試合では戦闘する様子は見せず、ペニーに相手を倒すよう腕時計で促した。 試合のあと会った、ルビーが自己紹介しようとすると遮り彼女の詳細な情報を話し、"疑問の余地あり(questionable)"と評した。 ペニーはシエルがペニーがアンドロイドであることを知らないと言っている。ペニーはシエルは友達では無く、命令されて一緒にいてトラブルに会わないようにするためにいると言っている。

トリビア編集

参照編集

おまかせWiki