FANDOM

"A Slip Through Time and Space(時空を超えて)"RWBY Chibi の23番目のエピソードである。Rooster Teeth有料会員には2016年10月8日、無料会員には同年10月9日、一般には同年10月15日に公開された。

あらすじ 編集

A Slip Through Time and Spaceは以下のショートで構成されている。

タイトル あらすじ
"The Great Dust Robbery"
大ダスト強盗
近くで犯罪の発生を感知したというネプチューン・ヴァシリアス。はたして彼は何を感じ取ったのか。
"Dance Practice"
ダンスの練習
ビーコン・ダンスで息の合った華麗なダンスを見せたチームJNPR。だが、練習についてヤン・シャオロンに聞かれたピュラ・ニコスはなぜか浮かない顔。
"A Slip Through Time and Space"
時空を超えて
ルビー・ローズに奇妙なお願いをするノーラ・ヴァルキリー。どうやらコーヒーを淹れて欲しいようだが...?

英語版

キャラクター 編集

トリビア 編集

  • "A Slip Through Time and Space"の実写部分ではノーラの声優であるSamantha Irelandが自らを演じている。また、Kerry ShawcrossMiles Lunaもボイスディレクターとして出演している。
  • パラレルワールドでのツヴァイ役としてMilesはクレジットされているが、Lindsay Jonesはレン役としてはクレジットされていない。
  • ノーラが経験したパラレルワールドはそれぞれ以下の通り。
    • ルビーとレンの位置が入れ替わっている。
    • レンとルビーの服が入れ替わっている。
    • ルビーの代わりにブレイクが居る。
    • ルビーとレンの代わりにブレイクとジョーンが居る。
    • ルビーとレンの代わりにニオとローマンが居る。
    • ルビーとレンの代わりにネプチューンとサンが居る。
    • ルビーとレンの代わりにネプチューンとサンが居て、さらに全員ヒゲを付けている。
    • ルビーの代わりに店主が居る。
    • レンの代わりに店主が居る。
    • ルビーとレンの代わりに店主二人が居る。
    • ルビーとレンの代わりにネプチューンとジョーンが居て、クリップボードを持って静かにノーラを観察している。
      • これはそれぞれの声優であるKerryとMilesを表していると考えられる。
    • 実世界のSamantha Irelandが録音ブースに居るところ。
    • レンとルビーの声が入れ替わっており、ツヴァイがジョーンの声で喋る。

おまかせWiki