FANDOM

RWBY Chibi New Character Introは2017年5月3日にRooster Teeth会員とYouTubeに公開された。

概要 編集

RWBY Chibi Season2の予告であり、Season2に登場予定のペニー・ポレンディーナも出演している。

RWBY Chibi Season2 Episode1は2017年5月13日に有料会員に、その一週間後の5月20日に無料会員とYouTubeに公開される。

1 ルビー ペニー!ずっと待ってたよ!電池持ってくる! Ruby Penny!Oh,I've always wanted one of this.I'll get the batteries.
2 ペニー ごっきげんよーう! Penny Sal-u-tations!
ペニー もしもし?誰かいますか? Penny Hello?Is anybody here?
3 ルビー あっそだ、確かこの辺に残ってたはず! Ruby Oh, maybe I left some over here!
4 ペニー ルビー? Penny Ruby?
ペニー どうしたんですかルビー? Penny What is the matter,Ruby?
5 ルビー えと、ペニーの電池が要るの Ruby Oh,I need a battery for Penny.
6 ペニー はいどうぞぉぉぉ…… Penny Here you goo….
7 ルビー キャーー! Ruby Aaaahhhhh!!!
8 ペニー 冗談ですよ。これは必要ですけどね。 Penny Just kidding.I do need this,though.

キャラクター 編集

トリビア 編集

  • ペニーのセリフの"Salutation"は"The Stray"で初登場した時にルビーに対して言ったセリフでもあり、その後も挨拶として使っている。

おまかせWiki